HP制作 大阪市中央公会堂 | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 寒中お伺い申し上げます : 2月はじめの日曜日 >>

大阪市中央公会堂

大阪公会堂
晴れ ドナルド缶カメラ(F260) 印画紙(キャビネ) 1分


大阪公会堂扉
くもり ドナルド缶カメラ(F260) 印画紙(キャビネ) 5分


年末お片づけの掘り出し物。
昨年大阪へ行った時のです。

この日は友達のすてきな道案内で、
ピンカメと地下鉄一日乗車券を手に市内散策。

大阪市中央公会堂前では、新郎新婦が記念撮影の最中。
ドレス&タキシード姿が、建物の雰囲気に合っているね〜と言いつつ、中へ。

1階の催し物が、出入り自由のようだったのでおじゃますると、
これまた柱が並んで雰囲気のあるホール。

そして、聞こえてくるは、演歌、また演歌。。。
どうやらカラオケ大会だったらしく、ロビーには自転車などの景品がずらりと。

おじいちゃまおばあちゃまたちの気持ちよさそうな歌声をおみやげに、
建物を後にしたのでした。
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ナオコ : 2008/02/03 1:07 AM
おおーう!
あの日おもしろかったねぇ〜♪プププ。
まさかカラオケ大会やってるとは(笑)でも中に入れてラッキー!
私はグリコ以外全滅やってん。撮り続けるって大事やね。
また大阪遊びに来て来て!!今度は図書館の中も寄りたいね〜。
くみ : 2008/02/03 6:16 PM
>なおねーさん
ふふ、楽しかったですね〜
一日乗車券の裏、にぎやかにして。
世界陸上バーショングリコ、うまくいったんですね
今度は図書館と、工場の方へも行きたいなぁとここでリクエスト(笑
またハリアナ散歩しましょう〜!





TRACKBACK

TB URL >> http://hanautajikan.jugem.cc/trackback/147