HP制作 2008年年の瀬に | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 西武安比奈線08:錆 : 西武安比奈線09:小窓 >>

2008年年の瀬に

お蕎麦
室内 針穴HOLGA(F100) ISO160 5口分くらい

どうぞよいお年をお迎えください
comments(3) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ほんだ : 2009/01/07 11:52 PM
いい具合で、透き通ってますねー!
年越しそばですね。

今年もよろしくお願いします。
いめーじ : 2009/01/08 2:49 PM
こんにちは。はじめまして-。
山梨のカフェ明治学校です。
先日は遠いところお越しいただき
どうもありがとうございました。


素敵な「はりあなしゃしん」
どうもありがとうございました。
さっそく
ブログにアップさせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/cafe_museum/

「ハリアナ ノ ススメ」
面白いですねー。
はりあなが
こんなことまで発展しているとは
知らない世界を見たようで
驚きました。
面白い。

「はりあなしゃしん」人口も
実は
多ーいのですね。


ぜひはりあな写真展しませんか!カフェで!
教室カメラ、
やりましょう!
と、勝手に盛り上がっております。ではでは。

くみ : 2009/01/09 10:26 PM
>ほんださん
いただいたのは暮れより前なんですけれどね〜
食べるのゆっくりなので、ちょうど良かったみたいです

今年もどうぞよろしくおねがいします

>いめーじさん
先日はおじゃましました
ほんのり紅色のリンゴケーキ、おいしかったです〜!

写真、受け取ってくださってどうもありがとうございます
針穴写真、意外と撮っている方いらっしゃるんですよ
ちょっと変わったカメラを置いて、しばらく佇んでいたら、きっとそうです(笑

3代校舎のもとは何だかついついのんびりしてしまいますね
また伺えたらいいなと思っています





TRACKBACK

TB URL >> http://hanautajikan.jugem.cc/trackback/166