HP制作 グループ展「一匙の写真」のお知らせ | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 西武安比奈線17 : 晴れの日、遠足、動物園 >>

グループ展「一匙の写真」のお知らせ

一匙の写真DM


5月26日から6月7日まで(月曜お休み)
東京・仙川のギャラリーカフェniwa-coyaさんでのグループ写真展に参加します。

詳しくはこちらをご覧ください。
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

R.Honda : 2009/06/01 9:41 PM
先日はどうもお邪魔した。
飾り方、表現の仕方が多彩でとても楽しく見せてもらいました。

M.Uさんから見せてもらったハリネズミ型のインチメジャーは隣の駅まで行って買ってきました!
重宝しそうです!

いろんな体験もさせてもらったし、すごくいい展示会だったと思います。
ありがとうございました。
M.Uさんにもよろしくお伝えください。(連絡手段が無いのですみません)
くみ : 2009/06/04 10:04 PM
R.Hondaさん>
ご来場どうもありがとうございました!
楽しんでいただけて、嬉しいです。

メジャー、無事見つかってよかったです:)
インチとcm両面の、私も教えてもらった時、おぉ〜っと思いました。
M.Uさんに伝えておきますね。





TRACKBACK

TB URL >> http://hanautajikan.jugem.cc/trackback/178