HP制作 はがき製本 | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩



- : - : 
<< 陽だまり : 海辺のひらひら >>

はがき製本


製本講座に参加しました。
キットを使い、はがきを足継ぎ製本してできたのがこちら。

ごくごくシンプルな形です。
中身はこんなぐあい。



煉瓦の針穴写真です。

どの写真にしようか、並び順はどうしようか考えて、
こうしてカタチになると、やっぱり嬉しい。

画面だけじゃなくて、手に取って見るのって、いいな、とも。

この製本方法なら、はがきに限らず、
いろんなサイズのを混ぜて一冊にするのもいいかな
...などなど、妄想モードに入っています。
comments(2) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS

lavie : 2010/03/30 8:38 PM
こんばんは。
おひさしぶりです。^^
自分の撮った写真が一つの本になるのは
本当に嬉しいことですね。^^

針穴のレンガのお写真とても素敵です。^^
また、ちょくちょくよらせていただきますね。
くみ : 2010/04/08 9:45 PM
>lavieさん
こんばんは!
おひさしぶりです:)
見てくださってどうもありがとうございます。
写真、手に取れる形で、並べてみるのも大事だなーと思いました。

それにしても、lavieさんのブログおじゃますると、出かけたくなっちゃいます。
おいしそうなものもそこここにありますし:)





TRACKBACK

TB URL >> http://hanautajikan.jugem.cc/trackback/185