HP制作 海辺のひらひら | はりあな はなうたじかん

はりあな はなうたじかん

今日もてくてく、針穴散歩



- : - : 
<< はがき製本 : 創作ピンホールカメラとその写真展 12 >>

海辺のひらひら

Tシャツひらひら

千数百枚の 海辺のひらひら
ときどき 強い風に ばたばたばたと拍手する

晴れ ひげじい(リムジンHOLGA F250) ISO160 2秒くらい

圧巻のひらひら眺めていたら
わしわし洗濯して、パパンと干す
絵本『せんたくかあちゃん』を思い出したよ



そうそう、ここへ行く前に、
牧野植物園で行われた「日曜市バッグの集い」へ参加しました。

高知の日曜市で貸し出されている、バッグに込められた思いや、
集まった持ち主の方々のお話は、物語を聞いているかのよう。
なんとも楽しく、刺激的なひとときでした。
またいつかどこかで、お会いできたら嬉しいな。

バッグ
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://hanautajikan.jugem.cc/trackback/186